人気俳優がお忍びで甲子園球場に。変装なしの自撮りが「誰も気づかないの!?」「神出鬼没w」と話題に

高校野球好きで知られる俳優の志田未来さん。「高校野球に熱くなった夏でした」とつづりました。

俳優の志田未来さんが8月23日、自身のインスタグラムを更新。

この日は決勝戦が行われた日でもあり、志田さんは「高校野球に熱くなった夏でした」とつづり、甲子園球場の観戦席で撮った自撮りを投稿しました。

帽子を被り、ほぼ変装なしで「阪神甲子園球場」にやってきた志田未来さん。

志田さんは「たくさんの感動をありがとうございました!すべての高校球児に感謝」と甲子園への熱い思いをつづりました。

投稿には、「甲子園に来られてたんですね!」「神出鬼没w」「誰も気づかないの!?」「高校生みんな喜んでるはず」などと驚きの声が殺到しました。

志田さんはプライベートで高校野球を観戦しに何度も甲子園に行っていることを明かしており、過去のインタビューでは「高校野球を好きになったのは、球児だった父の影響」だと話していました

注目記事