【そうめんが劇的に変わる】いつものそうめんに飽きたらコレ作って。激ウマさっぱりの超簡単アレンジレシピ3選

少しのアレンジでいつものそうめんが激変します!めっちゃ簡単で便利なレシピ。ぜひ作ってみてください
BuzzFeed

【そうめん激変】やっぱり、このつけだれ最強説!!
いつものそうめんを簡単に激ウマアレンジ!豆乳とごまのつけだれで濃厚でクリーミーな味わいを! やっぱり、これが最強説です。暑い季節にぴったりの豆乳ごまだれそうめんレシピです!

BuzzFeed

【そうめん、めんつゆはつけずに和えて】コク旨で本格派!100回は作りそうな簡単レシピ

いつものそうめんが劇的に変わる、油そば風アレンジをご紹介します!めんつゆ、酢、ごま油を混ぜるだけで、まるでお店のような味になっちゃう!コクがありながら、酢の酸味でさっぱり食べられますよ。一度食べたらやめられなくなるおいしさ!混ぜるだけでお手軽なので、忙しい日のランチや夕食にもぴったりの「簡単そうめんアレンジ」です。

BuzzFeed

【そうめんが飲める勢いで消えていく】かけるだけで簡単!絶品そうめんアレンジレシピ

夏だけでなく、通年で食べたい絶品「そうめんアレンジ」レシピをご紹介します。トマトジュースを使って作る、ちょっと意外なレシピです。トマトジュースにオリーブオイル、にんにく、鶏ガラスープの素を加えることで、旨味がプラスされてコクがアップ!さっぱりとしながらパンチのある味わいが食欲をそそり、忙しい日のランチや夕食にぴったりです。混ぜるだけの簡単レシピなので、料理初心者でも安心して挑戦できますよ。いつものそうめんに飽きたらやってみて!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳