【じゃがいも旨すぎレシピ】もう100回はリピしてる「じゃがいも」の美味しさを堪能できる簡単レシピ3選

「じゃがいも」を使った簡単でおいしいレシピが大集合!輪切りにして揚げ焼きにした「ポテトフライ」、チーズ入りでおやつにぴったりの「塩いももち」、鶏もも肉と相性抜群の「照り焼きチキンポテト」はパパッと作れて激ウマです。
BuzzFeed

【コロッケなのにつぶさない!?】揚げずにカリカリ!簡単・激ウマおかずレシピ

「じゃがいも」を切ってレンジでチンしたら、フライパンに入れて揚げ焼きにするだけの簡単おかずをご紹介します。つぶしたり丸めたりしないので、コロッケよりも簡単!揚げている時に、破裂して中身が出てしまうこともありません。コレならお手軽なので、思い立ったらすぐに作れますよ。夕食のおかずやお弁当にぴったりの揚げない「ポテトフライ」作ってみてね。

BuzzFeed

【じゃがいも1袋が5秒で消えた】今日で100回くらい作ってる!無限ループ必至のおかずレシピ

じゃがいもで絶品おかず!甘塩っぱい味付けが定番の「いももち」を、塩味にアレンジしました!にんにくの香りとチーズのコクでやリピ確定。バターで焼いているので風味も豊かなレシピです。外はカリッ、中はもちもちの食感が楽しめ、忙しい日のおつまみやおやつにもぴったり。家族みんなからリクエストされちゃう定番料理になりそう!

BuzzFeed

【じゃがいも1袋ペロリだよ】カリッとホクホク!味付け100点の簡単おかずレシピ

「じゃがいも」と鶏もも肉に片栗粉をまぶして焼いた絶品レシピ。カリッとホクホク食感は絶対にクセになる!みんな大好きな照り焼き味は、ご飯やお弁当のおかずにぴったりですよ。じゃがいもの消費にも役立つ!何度も作りたくなるおかずの「照り焼きチキンポテト」レシピです。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳