【折りたたむのが今流!?】簡単なのに映える♡人気の折りたたむレシピ3選

折りたたむおにぎりが流行っていたけど、それだけじゃなかった!トルティーヤにクレープ、レタスまで折りたたむ時代なんです!簡単なのに映える、今若者に人気のレシピです。ぜひ作ってみてくださいね
BuzzFeed

【朝食に丁度いい折りたたみレシピ♪】トルティーヤエッグサンド

これ、普通のサンドイッチ作るより簡単です!食パンの代わりにトルティーヤを使ったエッグサンドをご紹介します♪薄焼き卵を焼いて、トルティーヤに具材をのせるだけ!あとはパタパタパタと折りたためば、あっという間におしゃれな朝食が出来上がります。
レシピはこちら

BuzzFeed

【おにぎらずのクレープ!?】折りたたむだけ♡簡単激うまスイーツレシピ

今、巻くより折りたたむのがトレンドです!おにぎりや食パンなどの折りたたみメニューがSNSで話題ですが、新たにクレープでトライしました。より多くの具材を楽しめるし、めっちゃ簡単ですよ!今回は、いちご、バナナ、ココアクッキーなどを入れてます。みんなが喜ぶ最高のスイーツ♡折りたたむクレープです!
レシピはこちら

BuzzFeed

【シャキシャキのレタスを折りたたむだけ♡】簡単ヘルシー!爆うまレシピ

レタスをバンズに見立てたヘルシーバーガーのご紹介です。具だくさんで食べ応え十分!サッパリとした味わいで野菜の旨みが満喫できます。作り方も超簡単!食材をのせて折りたたむだけ!よりキレイに仕上がりますよ。みんなが喜ぶ♡レタスバーガーです!
レシピはこちら

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳