野々村真さん、香音さんとの貴重な親子ショット公開。元プロ野球選手の自宅でパーティー

野々村真さんが、元プロ野球選手の佐々木主浩さんの自宅で開かれたパーティーに家族で参加したことを報告し、香音さんとの貴重な親子ショットを公開しました。

タレントの野々村真さんが8月21日、自身のInstagramを更新。娘でモデルの香音さんとの親子ショットを公開しました。

野々村さんは「今回もササの家で開いてるBBQパーティーに家族で招待して頂きました」と元プロ野球選手の佐々木主浩さんが主催するパーティーに家族で参加したことを報告。 

さらに、「あいにく台風の影響で外は雨が降って室内でしたが今年還暦を迎えた僕にサプライズで高級なシャンパンをプレゼントしてくれました」と、そのプレゼントを手に、佐々木さんと香音さんとの3ショットを公開しました。 

香音さんが、“父親のイメージをつけないため、共演NGにしている”と公言しているため、親子ショットはかなり貴重。「レア投稿だ。YouTubeでも、並んだこともお顔を出したこともなかったのに」などのコメントが寄せられています。  

注目記事