【白だしが万能すぎて手放せない】唐揚げや炊き込みご飯が劇的に美味しくなる!白だしを使った絶品レシピ3選

白だし、使いこなせてますか?煮物や汁物以外もおいしく仕上がるので、我が家ではもう手放せない万能アイテムになってます!唐揚げはいつもよりグンっと旨味がアップ。家族で取り合い確実です!そんな白だしを使ったレシピを3つご紹介します。
BuzzFeed

【いつもの唐揚げが劇的に旨くなる!?】「鶏肉足りない・・」って後悔する!家族に大人気白だしの唐揚げ

白だしと鶏肉の旨味がじゅわ〜っとたまらない!やさしい味付けで、ジューシーかつあっさりと仕上がります。

BuzzFeed

【じゃがいもは白だしにお任せ】ホクホク!ツナと白だしの旨味がハンパない炊き込みご飯のレシピ

ホクホクのじゃがいもにバターと白だし、ツナの旨味が染み込んで箸が止まらないおいしさです。

BuzzFeed

【漬けるだけでスモークサーモン!?】「ガチなやつだよね?」と舌を疑う!サーモン好きは絶対試してみて。

白だしに漬けるだけでスモークサーモンのような風味に仕上がります!