蟹座(かに座)の運勢 9.5割ポジティブ占い【2024年8月26日〜9月1日】

前向きな気持ちで、でもたまにピリッと。「9.5割ポジティブ」をモットーに、蟹座の全体運・愛情(恋愛)運・仕事運を占います。
ハフポスト占い 蟹座
Nori Okawa
ハフポスト占い 蟹座

29日に金星が移動していき、あなたにとって日常の、安らげる場所に入っていきます。金星は楽しみを表すもの。日常が輝き出すような、そんな何かの始まりがありそうです。もし何もない…と思うなら、自分から日々自分がいる場所を輝かせていくように工夫を。キーワードは、あなたにとってのホーム。文字通り家であったり、職場や学校、普段長い時間過ごす場所をより快適に、安らげるように微調整を加えてみるだけでなく、ちょっとした楽しみを付け加えてください。毎朝美味しいコーヒーを淹れるとか、お気に入りの道具を使うなどちょっとしたことでOK。ささやかなことがあなたの心を満たして、次に向けてがんばるための気持ちを盛り上げてくれるはず。でももちろん無理はしないで。あくまで安らげる空間を作ることが第一です。