蠍座(さそり座)の運勢 9.5割ポジティブ占い【2024年8月26日〜9月1日】

前向きな気持ちで、でもたまにピリッと。「9.5割ポジティブ」をモットーに、蠍座の全体運・愛情(恋愛)運・仕事運を占います。
ハフポスト占い 蠍座
Nori Okawa
ハフポスト占い 蠍座

29日にときめきや輝きを象徴する金星が入っていくのは、あなたの無意識の部屋です。これから、あなたにとっては思いがけないことが起こる可能性が大きいでしょう。でもそれは、急に現れたものではなく、もともとの可能性が引き出された結果なのです。無意識の望みや恐れが明らかになり、自分でも驚くことが。蓋をしないで、向き合ってあげることが大切。対人面でも、思わぬ流れに引き込まれることがありますが、一度流れに乗ってみることで発見がありそう。仕事やあなたが取り組んでいる活動では、過去を振り返って整理してみること。捨てたいと思ったものにこそ、真実があるかもしれません。健康面では気持ちの落ち込みがある位かもしれませんが、情報をシャットアウトして思い切り自分を休ませてあげる時期に。