RIKACOさん、子ども2人を顔出し。夏休みの思い出ショットに「立派になってますね」「どれも良い」

RIKACOさんが、子ども2人と過ごしたこれまでの夏の思い出写真を投稿。「立派になってますね」「どれも良い」などのコメントが寄せられています。

タレントのRIKACOさんが8月19日、自身のInstagramを更新。子ども2人と過ごした夏休みの思い出ショットを公開し、反響が寄せられています。

RIKACOさんは「夏休みの思い出 おにーちゃん中学!弟小学生!」と切り出し、ハワイやレゴランドなどに行った夏休みの思い出を振り返りました。

さらに、「おにーちゃんは次の作品に向けて長い執筆活動!弟は次のアメリカドラマの撮影で12月までオーストラリア 私は相変わらず あちこちと仕事」と現在の家族の状況を説明。「いつも行動を共にしていてた私たちも今ではこうして別々の夏を過ごしている 人生は不思議だ でも家族の絆はずっと続くから一緒に過ごした夏休みはずっと忘れないね」と家族への思いをつづりました。

そして、当時の夏の思い出の写真を公開。食事の様子やレゴランドで遊んでいる姿などを披露しました。

この投稿に対し、「息子さん達、かわいい」「立派になってますね」「どれも良い思い出ですね」「素敵なご家族です」などの反響が続々寄せられています。

RIKACOさんは、1993年に俳優の渡部篤郎さんと結婚し、同年に第一子、1998年に第二子が誕生しました。

注目記事