「伝説のステージになった」KARA、ゲリラ豪雨の中での野外パフォーマンスが衝撃的。メンバーは大笑いも「風邪ひかないでね」と労いの声(動画)

8月19日に放送された「CDTVライブ!ライブ!夏フェスSP」にKARAが出演し、『GO GO サマー!』と『ミスター』を披露。豪雨の中での野外パフォーマンスを笑顔で乗り切り、労いの声が寄せられました。
Han Myung-Gu via Getty Images

8月19日に開催された「CDTVライブ!ライブ!夏フェスSP」に、K-POPアイドルグループKARAが出演し、悪天候でのパフォーマンスに、ファンからは労いの声や体調を心配するコメントが寄せられた。

KARAは「夏フェス スペシャルメドレー」で登場。キラナガーデン豊洲に設置された野外ステージで、人気曲『GO GOサマー!』と『ミスター』を披露した。しかしこの日、夜の東京は突然の豪雨に見舞われたため、大雨の中でのパフォーマンスとなった。

あまりに激しい雨と風に、1曲目の『GO GOサマー!』パフォーマンス終了間際に思わず「キャー」と叫ぶメンバーもいた。また、2曲目の『ミスター』終了後に手を叩いて大笑いするなど、悪天候にもかかわらず、明るい笑顔で踊り切った。

司会の江藤愛アナウンサーはステージ終了後、「雨の中、笑顔で歌ってくださったこと、忘れません」とコメントした。

SNSでは、「風邪引かないでね」「笑顔で踊りきってて本当に感動」「伝説のステージになった」などのコメントが寄せられた。

注目記事