ラッパーのちゃんみなさん、マタニティフォトに「最高にカッコいい!」産休前ラストのステージを披露

インスタグラムには、ちゃんみなさんへのコメントが続々と寄せられています。

ラッパーのちゃんみなさんが8月18日、自身のインスタグラムを更新。同日に出演した「SUMMER SONIC 2024」(以下、サマソニ)でのパフォーマンスの様子を収めた写真と動画を投稿し、ファンから絶賛の声が寄せられています。

ちゃんみなさんは、7月に韓国のラッパー・ASH ISLAND(アッシュ・アイランド)さんとの結婚と第1子妊娠を発表したばかり。

投稿からは、ふっくらしたお腹を大胆に露出した真っ赤な衣装に身を包み、パフォーマンスを披露した様子が臨場感たっぷりに伝わってきます。

また、その前日となる17日には、インスタグラムのストーリーズに「これが終わったらしばらくライブはお休みするので精一杯楽しもうね!!」とも投稿していた、ちゃんみなさん。

「my sweetest summer❤️」の言葉を添えて続々と投稿されたちゃんみなさんの産休前のラストのステージの写真には、ファンから「最高だったよーー!!!!」「暑い中お疲れ様😌💓」など、絶賛と労いの声が多数寄せられました。     

注目記事