【目玉焼きがレベルアップ】この発想はなかった…朝の定番目玉焼きが絶品に。本当は教えたくない卵の格上げレシピ3選

朝ごはんの定番「目玉焼き」の絶品レシピをまとめました。思わず二度見しちゃうようなアレンジが満載です!
BuzzFeed

【朝ごはんは毎日これにして】ライスペーパーでカリカリ!折りたたむだけの簡単レシピ

「ライスペーパー」にチーズ、卵、ハムをのせて焼いたら、折りたたんで終わり!簡単な手順で作れるのに絶品おかずが作れちゃう!カリカリのチーズが最高においしいレシピです。朝ごはんに迷ったらこういうのもあり!家族みんなが大絶賛しちゃう「ライスペーパーでハムエッグ」、お試しあれ!

BuzzFeed

【いつもの目玉焼きの作り方は忘れて!】本当は教えたくない卵の裏技レシピ

目玉焼きはしょうゆ、塩コショウ、トマトケチャップ、ソースなど、お好みの調味料で食べると思いますが、驚くほどおいしくなる食べ方があるんです。バターで卵を焼いたら、しょうゆを回しかけるだけ!バターと焦がしじょうゆの味が何とも言えないおいしさの「目玉焼き」レシピです。

BuzzFeed

【朝ごはんはこれにして!】2分で作れる激ウマアヒージョレシピ

にんにく、赤唐辛子を炒めた香ばしいオリーブオイルの中に「卵」を落として「目玉焼き」を焼くという、アヒージョ風のレシピ。簡単ながら、スパイシーでパンチのある目玉焼きを楽しめますよ。フライパンに材料をどんどん入れるだけで調理は完了!忙しい朝でも手軽においしい料理が作れます。トースト、バゲット、ご飯の上にのせれば、これだけでごちそうになっちゃう「ペペロン目玉焼き」レシピです!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳