【食パン1斤が秒で消えた】“アレ”するだけでホテル級の極上ふわトロ食感に!フレンチトーストの簡単レシピ3選

家でホテルのような極上フレンチトーストが作れちゃう!漬け込み不要の時短レシピや、トースターで蒸し焼きにするレシピなども紹介します。
BuzzFeed

【食パン1斤が秒で消えた】漬け込み不要で染み染み!忙しい人必見の極旨フレンチトーストレシピ

漬け込む時間がない人必見!思い立ったらすぐに作れる簡単「フレンチトースト」レシピをご紹介します。牛乳、卵、砂糖、食パンをポリ袋に入れてもむだけで、全面に卵液が浸透し、あっという間に染み染みに!そのままフライパンで焼くので、洗い物も少なくて済みますよ!忙しくてもおいしいおやつが食べたい人は、これしかない!

BuzzFeed

【今までの作り方には戻れない】まるでホテルのフレンチトースト!?簡単に「極ウマ極厚」になる裏技レシピ

お家で簡単に濃厚な「フレンチトースト」が作れる!まるでホテルのようなフワフワ食感の激ウマレシピ。一晩卵液に漬けるだけで、とっても簡単なんです。朝ごはんにフレンチトーストを食べたい!って日の前日に仕込んでみてくださいね。

BuzzFeed

【フレンチトーストはもう、フライパンで焼きません】蒸し焼きが最強に旨い説!ふわトロの極上レシピ

「フレンチトースト」を極上に変身させるレシピをご紹介します!フライパンではなく、トースターでこんがりと焼くだけ!アルミホイルを使ってじわじわと蒸し上げるので、フライパンでは味わえないふわトロ食感になりますよ。今までの作り方には戻れない激ウマな蒸し焼き「フレンチトースト」レシピ。やったことない人は全員やるべき!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳