工藤静香さん、ゲーセンでクレーンゲーム 腕前に驚きの声「すごすぎる」「さすが」

工藤静香さんが、ゲームセンターでクレーンゲームに挑戦している動画を公開。ぬいぐるみをゲットし、「すごすぎる」「さすが」などのコメントが寄せられています。

歌手の工藤静香さんが8月18日、自身のInstagramを更新。クレーンゲームに挑戦している動画を公開し、その腕前に驚きの声が寄せられています。

工藤さんは「高知県立県民文化ホール オレンジホールでの公演が終わりました」と公演終了を報告するとともに、来場者へ感謝。そして、「お食事に出かけた後、ぬいぐるみを取りに行きました」とゲームセンターでクレーンゲームに挑戦し、そのときの動画を公開しました。

「私がゲットした猫ちゃんたちは、あむちゃんにはあげないです。笑 これは可愛すぎます」などとスタッフとのやり取りを明かし、「UFOキャッチャーでは、たまたまゆるくてボールが落ちるところに当たったらしい。技術ではなく、ただのラッキー」と偶然だったと振り返りました。

この動画に対し、「ラッキーでも凄いです」「GETすごすぎる」「さすがしーちゃん」「UFOキャッチャー上手過ぎ」など、クレーンゲームの腕前に驚きの声が寄せられています。

注目記事