ぺえさん、誕生日の母親との2ショット公開 投稿文にも注目集まる「泣ける」「優しさが心に沁みる」

ぺえさんが、母親との2ショットを公開。誕生日を迎えた母親へつづった思いに「泣ける」「優しさが心に沁みる」といったコメントが寄せられています。

タレントのぺえさんが8月18日、自身のInstagramを更新。誕生日を迎えた母親との2ショットを公開し、母親への思いをつづりました。

ぺえさんは「今日は愛してやまない母の誕生日」と母親が誕生日を迎えたことを報告し、母親との2ショットを公開しました。

さらに、「休むことが下手くそな母ももう60代最後の誕生日 家でも外でも本当に申し訳ないぐらい働いてくれます」と母親の性格を紹介し、「残りの人生は一緒にのんびり、ゆっくりした思い出をつくろう これからの人生はゆっくり過ごすことに罪悪感を持たないでね 32歳の働くことが苦手な息子より」と思いをつづりました。

この投稿に対し、祝福のコメントのほか、「ぺえちゃんは優しさの塊だね」「泣ける…」「母はいつになっても偉大だよね」「ぺえちゃんの優しさが心に沁みます」など投稿文にも注目が集まっています。

注目記事