倖田來未さん「本人が1番びっくり」ものまねタレントと11年越しの初ステージ&涙ショットに反響「素敵なコラボ」「もらい泣き」

倖田來未さんが、お笑いタレントのやしろ優さんと初めてステージ共演した写真を公開。「素敵なコラボ」「もらい泣き」などのコメントが寄せられています。

アーティストの倖田來未さんが8月19日、自身のInstagramを更新。お笑いタレントと初めてステージで共演したことを報告し、パフォーマンス中の写真などを公開しました。

倖田さんは「出会って11年。優ちゃんと一緒に、ステージに上がったのが初めてとゆうことに、倖田來未本人が1番びっくりしている!笑」と驚きのコメントをし、倖田さんのモノマネが定番ネタとなっているやしろ優さんと共演したことを報告。倖田さんのライブステージで、やしろさんと一緒にパフォーマンスしている写真を投稿しました。

さらに、「ゆうちゃんの涙に、こちらも涙」と振り返り、やしろさんが感極まっている写真なども公開しました。

この写真に対し、「素敵なコラボです」「あのコラボ二度とないな」「やしろ優ちゃんの涙はこっちもやられました」「やしろ優ちゃんの登場にはびっくりでした」「11年越しの願いが叶った涙にはもらい泣きでした」などの反響が寄せられています。

注目記事