【ライスペーパーは生春巻きだけじゃもったいない】おにぎりやいなり寿司にも使えるって知ってた?カリカリが美味しい絶品アレンジ3選

「ライスペーパー」にこんな食べ方があったのか…いつもの1品がカリカリ美味しくなるアレンジレシピを集めました
BuzzFeed

【朝ごはんは毎日これにして】ライスペーパーでカリカリ!折りたたむだけの簡単レシピ

「ライスペーパー」にチーズ、卵、ハムをのせて焼いたら、折りたたんで終わり!簡単な手順で絶品おかずが作れちゃう!カリカリのチーズが最高においしいレシピです。朝ごはんに迷ったらこういうのもあり!家族みんなが大絶賛しちゃう「ライスペーパーでハムチーズピザ」、お試しあれ!

BuzzFeed

【いつものおにぎりには戻れない】包んで焼いたらカリカリ!家族全員がトリコになった絶品レシピ

韓国風のり巻きの「キンパ」を激うまアレンジ!なんとライスペーパーで包んで焼いちゃったんです。外はカリカリ、中からご飯と具材があふれだすボリューム満点レシピですよ。パクパク食べられるので、お弁当やおやつにぴったり。「おにぎり」「のり巻き」に飽きたら、ぜひ試してみて!

BuzzFeed

【おいなりさんにご飯を詰めない!?】この発想はなかった!カリカリおつまみレシピ

みなさまお待たせしました!「油揚げ」を使った節約レシピをご紹介します。おいなりさんにご飯を詰めない!?ライスペーパーに油揚げとご飯をのせて包んで焼くだけ!ライスペーパーのカリカリ食感とジュワッと味が染みた油揚げは、クセになること間違いなしです。スティック状なので片手でパクパク食べやすい!朝ごはんやおやつにぴったりの「おいなりさんのライスペーパー包み焼き」レシピです。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳