【豚こまを上手に使えば節約もできて激ウマなおかずが作れちゃう】豚こまレシピ3選

節約にもってこいの「豚こま」を使ったレシピをご紹介します。簡単なのに激ウマ「豚こまじゃがいもカリカリ焼き」、子どもから大人まで大満足「豚こまの甘酢和え」、やる気10%でも作れちゃう「豚こまステーキ」です。ぜひ、作ってみてください
BuzzFeed

【簡単なのに激ウマすぎてごめんなさい♡】豚こまとじゃがいもをカリッカリにしたらやばすぎた件

めっちゃお手軽でおいしすぎるってずるいですよね。でもそんなレシピが存在しちゃうんです!カリッと香ばしく焼いた豚こまとじゃがいもがウマすぎる!

BuzzFeed

【豚こまってこんなに使えるの?】ちょっと目を離したら皿から消えた!給料日前に大助かりの節約レシピ

豚こまを使った節約レシピをご紹介します。豚こま肉をカリッと焼き、長ねぎたっぷりの甘酢だれをかけるだけ!まるで油淋鶏のような味付けでご飯がいくらあっても足りないです。片栗粉をもみ込むことで、旨味を閉じ込めて超ジューシー!豚こまなので家計に優しく、ボリューム満点です!サッと作れるので、忙しい日の夕食やお弁当にぴったりです。

BuzzFeed

【豚こまを塊(かたまり)にするだけでごちそう】やる気10%でも作れちゃう。豚こまの最強レシピ

節約中でもステーキをガッツリ食べられる!?豚こまを塊にして焼くだけで、味も見た目もステーキに!焼肉のたれを使えば味が決まるので超お手軽です。片栗粉を入れて混ぜることでお肉が硬くなりにくく、お弁当に入れてもおいしさそのまま◎

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳