【じゃがいも料理、これより美味しいのがあったら教えて】簡単なのに手抜き感なし!激ウマおかずレシピ3選

家庭料理の定番の「じゃがいも」を使った簡単でおいしいレシピまとめ!カリッとホクホクのじゃがいもが主役の絶品料理が大集合です!レンジとトースターで作れる「丸ごとじゃがいもグラタン」、甘じょっぱい味付けが最高の「照り焼きチキンポテト」、カリカリ食感の「鶏ささみのじゃがいも衣揚げ」はボリューム満点のレシピです!どれも短時間で作れるので、忙しい日の夕食やお弁当のおかずにぴったり!
BuzzFeed

【じゃがいも買ったら迷わず作って!】カリッとホクホク!家族全員がハマった絶品おかずレシピ

「じゃがいも」を丸ごと使った、簡単おかずレシピ。じゃがいもを容器として使うので、お手軽にチャレンジできますよ。ベーコン入りで子どもも大好きな味!外はカリッと、中はホクホクでいくらでも食べられちゃいます!家にじゃがいもがあったら迷わず作ってほしい「じゃがいもの丸ごとグラタン」レシピです。

BuzzFeed

【じゃがいも1袋ペロリだよ】カリッとホクホク!味付け100点の簡単おかずレシピ

「じゃがいも」と鶏もも肉に片栗粉をまぶして焼いた絶品レシピ。カリッとホクホク食感は絶対にクセになる!みんな大好きな照り焼き味は、ご飯やお弁当のおかずにぴったりですよ。じゃがいもの消費にも役立つ!何度も作りたくなるおかずの「照り焼きチキンポテト」レシピです。

BuzzFeed

【子供が絶対好きなおかず】経験したことないカリカリ感!ささみが化けるおかずレシピ

「鶏ささみ」が激変!じゃがいもを衣にして揚げ焼きにした子供ウケ抜群の激ウマおかずレシピです。外側のカリカリ、鶏ささみのしっとり柔らかな食感がたまらない!お弁当に入っていたら大喜び間違いなしの「鶏ささみのカリカリポテト揚げ」レシピです!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳