ミスドのハニーチュロに足が生えたら⇒空想を具現化したような銅像が、店舗へと走っていた

投稿には「金沢へようこそ🦁」「後ろのミスドで余計笑っちゃったw」「走れチュロスってことね?」といった反応が寄せられました。

ミスタードーナツのハニーチュロに足が生えたような銅像の写真が8月11日、Xに投稿され、話題になっています。

【画像】ハニーチュロ?な銅像

投稿したのは、もち(@ricecake_Tokyo)さん。「自力で帰宅するハニーチュロの像あった」として、ハニーチュロに足が生え、走っているかのような銅像の写真を投稿しました。

この投稿は6.4万回以上「いいね!」され、大きな反響を呼びました。

この銅像は、石川・金沢市の香林坊街園に設置された、郡順治氏の「走れ!」という作品。もちさんは、この銅像が写真の背景に写っているミスタードーナツの店舗に向かって走っているように見えたといいます。

投稿には「金沢へようこそ🦁」「後ろのミスドで余計笑っちゃったw」「走れチュロスってことね?」といった反応が寄せられました。

もちさんは「『地元民にはない視点だ』『金沢へようこそ』『東海オンエアで見た!』みたいな反応が印象的でした。結構有名な像なんだなぁと」とコメントしています。

注目記事