平愛梨さん、子ども4人の仲良しショット公開で反響「可愛くて癒される」「大きくなりましたね」

平愛梨さんが子ども4人が遊んでいる仲良しショットを公開。「可愛くて癒される」「大きくなりましたね」などのコメントが寄せられています。

タレントの平愛梨さんが8月12日、自身のInstagramを更新。子ども4人が仲良く遊んでいる姿を公開し、反響が寄せられています。

平さんは「なかよしこよし ベッドルームのお掃除終えてリビングに行くと見当たらず 小さな狭いテントに4人」と、子どもたちが集まって遊んでいる写真を公開しました。

さらに、「誰も泣くことなく仲良しな姿だと私もご機嫌に過ごせるんだけどなー。誰かしら泣いちゃうよね」と心配ごともつづりました。

この投稿に対し、「本当に可愛いですね」「赤ちゃん大きくなりましたね」「可愛くて癒される」「なんて微笑ましい」などの反響が続々と寄せられています。

平さんは、2017年1月にサッカーの長友佑都選手と結婚。2018年2月に第1子、2019年8月に第2子、2021年4月に第3子、2023年5月に第4子をそれぞれ出産しました。

注目記事