おもちゃの刀をくわえて向かってくる飼い犬⇒様になりすぎて「こわい!」「殺気」と反響

ひいい…!怖すぎる!

おもちゃの刀を持って堂々登場する犬の動画が8月7日、Xに投稿され、話題になっています。

投稿したのは、ペコ丸(@pekotaro930)さん

「飼い主の首を取りに来た柴犬」として、おもちゃの刀の柄をくわえて持ってくる柴犬・茶々丸君の様子の動画を投稿しました。

この投稿は2.1万回以上「いいね!」され、大きな反響を呼びました。

茶々丸君は、おもちゃや買い物袋から自分用のおやつを探し出すのが好きで、よく飼い主のところに持ってくるんだとか。飼い主を斬りに来た設定の動画を撮りたいと、遊びで試したところ、上手く柄の部分を噛んで持ってきたくれたので「良くやった!」と思ったそうです。

投稿には「こわい!°Д°」「殺気…😅」「かわいいw」という反応が寄せられました。

茶々丸君の飼い主さんは、そうした反響に対して、「思ってたよりも反響が良くて嬉しいです」とコメントしています。

注目記事