スギちゃん、“大谷翔平選手にそっくり”ショット公開「激似」「本当だ」と話題

スギちゃんが、大谷翔平選手に似ている写真を公開。「激似」「本当だ」などのコメントが寄せられています。

お笑いタレントのスギちゃんが8月15日、自身のInstagramを更新。大谷翔平選手に似ている写真を公開し、話題となっています。

スギちゃんは「写真フォルダを、なんとなくぼーっと見てたら なんでコスギちゃんとミニスギちゃんを大谷翔平選手が抱っこしてくれてるんだろうと思ったらスギちゃんだったぜぇ」とコメントし、下アングルから撮影した“大谷選手似”の自身と子ども2人との写真を公開。

「似てるとは言われてきたけど なんかそこまで似てるかわからなかったけど 完璧にそっくりな写真が撮れていたぜぇ」と自身も納得の写真となったことを明かしました。

この投稿に対し、「たしかに似てる」「本当だ」「本当に大谷翔平にみえてきたぜぇ」「激似です」などのコメントが寄せられています。

注目記事