やす子さんがイメチェン。茶髪&いつもと違うメイクに「誰?って思った」の声

やす子さんが茶髪&いつもと違うメイク姿を披露し、「誰?って思った」「マダムみたい」などのコメントが寄せられています。

お笑いタレントのやす子さんが8月13日、自身のX(旧Twitter)を更新。イメージチェンジした写真を公開し、反響が寄せられています。

やす子さんは、自身の持ちギャク「はい〜」とだけコメントし、1枚の写真を投稿しました。

元自衛官ということで、迷彩服などの自衛官らしい姿の印象があるやす子さん。投稿された写真では、これまでのイメージを一新した、茶髪姿にいつもと違うメイク、白いブラウスにゴージャスなファーを合わせたスタイルを披露しました。

この投稿に対し、「誰?って思いました」「街で見かけてもわからなそう」「マダムみたい」などの反響が続々寄せられています。

注目記事