「めちゃくちゃお似合い」TBS火曜ドラマ共演、松本若菜さんと津田健次郎さんの“車デート風写真”にファンざわつく

TBS火曜ドラマ「西園寺さんは家事をしない」で共演している松本若菜さんと津田健次郎さん。仲睦まじい様子のツーショットが話題を呼んでいます👀
津田健次郎さん(2023年10月23日撮影)と松本若菜さん(2021年10月01日撮影)
津田健次郎さん(2023年10月23日撮影)と松本若菜さん(2021年10月01日撮影)
時事

TBS系列の火曜ドラマ「西園寺さんは家事をしない」の公式アカウントが投稿したキャストの写真が「お似合いだ」とファンの間で話題を呼んでいます。

公式インスタグラムアカウント(@saionjisan_tbs)がシェアしたのはドラマに出演する松本若菜さんと津田健次郎さんの写真。黄色い車に乗ったふたり。運転席の津田さんと助手席の松本さんが、カメラに向かって微笑んでいます。

「西園寺さんは家事をしない」では松本若菜さんは主人公・西園寺一妃を演じ、津田健次郎さんは料理系YouTuberで西園寺の「仮彼氏」になる横井和人を演じています。

劇中では西園寺は横井と「仮の夫」でもある楠見俊直(松村北斗さん)ふたりから同時に好意を寄せられ、恋の三角関係に巻き込まれている真っ最中。そんな背景もあり、写真を見たファンからは感動の声が上がりました。

「めちゃくちゃお似合い」「わー横井さんとデートだ!」「めっちゃ凄い2ショットたまりません」など二人のツーショットに興奮するコメントが数多く寄せられました。

注目記事