【豆腐が絶品スイーツに大変身!】これが豆腐?!簡単で美味しい♡豆腐のおやつレシピ3選

豆腐があったら作ってみて!!豆腐と米粉のドーナッツ、きな粉アイス、トロふわフレンチトースト...どれも簡単なのに絶品です!おやつに朝食に、ぜひ作ってみてくださいね
BuzzFeed

【カリッと!もっちもち!】豆腐と魔法の粉で簡単おやつ♪
豆腐と混ぜるだけでカリッともっちり食感のドーナツが作れちゃう♪

BuzzFeed

【きなこ餅よりおいしい!?】新食感!とろけるきな粉スイーツ
たった材料3つで作れるきな粉スイーツ♪混ぜるだけで完成しちゃうお手軽おやつ!!きな粉好きにはたまらない!

BuzzFeed
BuzzFeed
BuzzFeed

【食パンで作るよりおいしすぎた...!】時短でとろふわ♡
漬け込み不要!!食パンで作るよりおいしいかも...!!豆腐で作ったとは思えないおいしさ!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳