【スイカの映えスイーツ流行ってる!?】夏っぽくてかわいい!スイカスイーツレシピ3選

日本の夏のフルーツといえばスイカ!見ているだけで涼しげな気分になりますよね。そんなスイカをモチーフにした、とってもかわいい映えスイーツのレシピをご紹介します。作り方はとっても簡単!ぜひ親子で楽しく作ってみてくださいね
BuzzFeed

【思わず二度見の食パンアレンジ!】夏休みにぴったり!本物そっくりスイカパンレシピ

二度見しちゃうほど本物そっくり!パーティーにぴったりのおもてなしスイーツパン♪材料はたったの4つで、手軽にかわいいスイカパンが作れちゃいます!これなら小さなお子さんでも簡単にできますよ。
レシピはこちら

BuzzFeed

【スイカがぷるっぷる!?】ひんやりつるん♡可愛い一口スイカゼリー

ひんやりぷるっぷる♪可愛い一口スイカゼリーレシピ!このぷるぷる食感は暑い夏でもつるんと食べられちゃう美味しさです♡
レシピはこちら

BuzzFeed

夏気分!親子で手作りスイカアイス

まるで本物のスイカのような、ひんやりおやつを手作りしてみませんか?

スイカの種は子どもたちの大好きなチョコチップで!3層どこを食べてもおいしい、一石三鳥(!?)なスイーツです。