PUFFY大貫亜美さん、timeleszライブ参加で“師匠”のうちわ公開。ハッシュタグも注目「さすが」「ニヤニヤしてしまう」

PUFFYの大貫亜美さんが、timeleszのライブに参加し、“師匠”と呼んでいる佐藤勝利さんのうちわを公開。さらに、熱い思いを伝えたハッシュタグにも注目が集まっています。

PUFFYの大貫亜美さんが8月11日、自身のInstagramを更新。アイドルグループtimeleszのライブに参加したことを報告し、反響が寄せられています。

大貫さんは「SexyZone改めtimeleszのライブに参戦いたしまして、勝利師匠の頑張ってるお姿を拝見して参りました」と投稿。佐藤勝利さんのうちわとペンライトの写真を公開しました。

さらに「観る度に前回の満足度を超えて行く素晴らしいエンタメであり、メンバーの皆さんの本気度が伝わる胸熱なライブであり、ショーアップされた素敵なコンサートでもあり、自然と涙が溢れてしまう感動空間でした 師匠のギター良かった!!」と感想をつづりました。

続けて「#わたしには珍しくちゃんと前もって #ネットでうちわとペンラ購入 #やっぱあると盛り上がるよね #師匠頑張ってた #師匠の背中を追い続けるも #まだまだ及ばず #毎回豪華なステージが想像を超えて #舞台装置と構成だけでも度肝抜かれるのに #あんなキラッキラの青年たちと #secondz(timeleszのファンネーム)の楽しそうな姿がアップデートされている #末恐ろしい子達…」などと、ハッシュタグで熱い思いも伝えました。

この投稿に対して「亜美ちゃんのタグ付けの位置がさすがです」「勝利くんとtimeleszをたくさん褒めてくださって…もぉ〜ニヤニヤしてしまいます」「勝利くん師匠って呼ばれてるんですね」などと、timeleszファンからの反響が続々と寄せられています。

注目記事