加護亜依さん、“身長がほぼ同じ”子との2ショット「どっちかわからない」「大きくなりましたね」と驚きの声続々

加護亜依さんが、身長がほぼ同じ子どもとの2ショットを公開し、「どっちかわからない」「大きくなりましたね」などのコメントが寄せられています。

タレントの加護亜依さんが8月12日、自身のInstagramを更新。“身長がほぼ同じ”子どもとの2ショットを公開し、驚きの声が寄せられています。

加護さんは「Summer vacation」と切り出し、「日々のことはちょっとだけ忘れて思い切り楽しむっ 良い思い出作りができる、そんな旅になりますように」と旅行を満喫していることを明かしました。

さらに、「#娘とツーショット #身長ほぼ同じ」というハッシュタグを添え、ホテルの窓際で撮影した子どもとの2ショットを公開しました。

この2ショットに対し、「どっちがあいぼんかわからないぐらい」「娘さん大きくなりましたね」「どっちがどっちなんだ」など、娘の成長に驚きの声が寄せられています。

加護さんは2012年6月に第1子、2017年2月に第2子を出産しています。

注目記事