峯岸みなみさん、2度目の結婚記念日に家族3ショット公開「センスが素敵」「尊すぎる」

峯岸みなみさんが2度目の結婚記念日を迎え、夫の東海オンエア・てつやさんと子どもとの3ショットを公開。「センスが素敵」「尊すぎる」などのコメントが寄せられています。

タレントの峯岸みなみさんが8月13日、自身のInstagramを更新。夫でYouTuberグループ・東海オンエアのてつやさんと、先月に誕生したばかりの子どもとの3ショットを公開し、反響が寄せられています。

峯岸さんは「日付は変わってしまいましたが、8月12日は私達にとって二度目の結婚記念日」と報告。「去年てっちゃんの思いつきで毎年撮ることに決めた家族写真に今年は何よりも大切な存在が仲間入りしました。2人で力を合わせて親としても成長していきつつ、いつまでも仲の良い夫婦でいたいです」と結婚3年目への思いをつづりました。

そして、鮮やかなピンクカラーで揃えた家族3ショットなどを複数枚公開しました。

この投稿に対し、「本当に素敵すぎる」「写真センスが素敵」「尊すぎる」などの反響が続々と寄せられています。

注目記事