藤本美貴さん「プロポーズされる予定だった場所」に家族とお出かけ。夫・庄司智春さんとのツーショットを公開

「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの藤本美貴さんの写真が話題になっています。
藤本美貴さん(2018年)
藤本美貴さん(2018年)
時事通信フォト

モーニング娘。 の元メンバーでタレントの藤本美貴さんが8月11日、自身の公式Instagramを更新。「プロポーズされる予定だった」場所に家族で訪れたそうです。

藤本さんはInstagramに、「プロポーズされる予定だったひまわり畑。思い出の場所に家族フルセットで行けたのは嬉しいね」と投稿し、ひまわり畑で撮影された家族写真をアップしました。

1枚目と4枚目には、藤本さんと夫の庄司智春さんのツーショット写真があげられており、肩を寄せ合ったり、手を握って向かい合ったりする様子が収められています。

また、投稿には「息子が撮ってくれた写真上手☺︎」というコメントも添えられていました。

2枚目と3枚目は、子どもたちと一緒にひまわり畑を歩く様子や、親子でのショットが投稿され、仲睦まじい様子が伝わってきます。

藤本さんは、「また家族の思い出増えました」という言葉で締め括っていました。

この投稿には、「見ている私も幸せな気持ちになります」「素敵な家族ですね」などと、たくさんのコメントが寄せられています。

注目記事