うそでしょ?安住紳一郎アナの「手足が一緒」の走りにツッコミ続出

安住伸一郎アナ本人も、思わず苦笑しています😂
安住紳一郎アナウンサー
安住紳一郎アナウンサー
時事通信社

TBSの情報番組「THE TIME,」の公式インスタグラムが投稿したある動画に、反響が広がっています。

動画は、番組で総合司会を務める安住紳一郎アナウンサーが、競技場にいる場面を映したもの。お馴染みのスーツ姿の安住アナは、スタンディングスタートの姿勢をとり、気合バッチリです。

「はい、じゃあ行きます、3、2、1、ゼロ!」のスタートの掛け声とともに走り出すと、手と足が同時に出てしまいました。

安住アナは途中で「あれ?」という表情を見せ、自身のちぐはぐな動きに苦笑。スタートした地点にすごすごと戻っていきました。

これには、現場にいたスタッフと思われる人たちからも思わず笑い声が上がっています。

お茶目な安住アナを映した動画に対して、「最高です」「なんでそうなるw」「嘘でしょ?」などのコメントが寄せられています。

なお、「THE TIME,」の番組公式アカウントは投稿で「競技場から許可をもらって革靴に見えるスニーカーを履いてるよ」と説明しています。

注目記事