【じゃがいもはもう余らせません!】大量消費にはコレ作って!じゃがいもの激うまレシピ3選

「余っていたじゃがいもから芽が...」なんてことは今日でおさらば!大量消費のつもりが足りなくなっちゃう、「じゃがいも」の激うまレシピをご紹介します!
BuzzFeed
 【じゃがいも1袋ペロリだよ】カリッとホクホク!味付け100点の簡単おかずレシピ
じゃがいもと鶏もも肉に片栗粉をまぶして焼いた絶品レシピ。カリッとホクホク食感は絶対にクセになる!みんな大好きな照り焼き味は、ご飯やお弁当のおかずにぴったりですよ。じゃがいもの消費にも役立つ!何度も作りたくなるおかずの「照り焼きチキンポテト」レシピです。
BuzzFeed

【じゃがいも買ったら迷わず作って!】カリッとホクホク!家族全員がハマった絶品おかずレシピ

じゃがいもを丸ごと使った簡単おかずレシピ。じゃがいもを容器として使うので、お手軽にチャレンジできますよ。ベーコン入りで子どもも大好きな味!外はカリッと、中はホクホクでいくらでも食べられちゃいます!家にじゃがいもがあったら迷わず作ってほしい「じゃがいもの丸ごとグラタン」レシピです。

BuzzFeed

【じゃがいも買ったら迷わずこれ】揚げずにカリカリ!冗談抜きで100個食べられそうなおつまみレシピ

じゃがいもがみるみるなくなる激ウマレシピご紹介します。じゃがいものサクサク食感、チーズのコク、爽やかな青のりの風味が絶妙にマッチ!一度食べたらクセになるおいしさです。身近な材料と簡単な作り方で、忙しい日の夕食やおつまみにぴったりです。この味付けは間違いない!子供も大好きなので、お弁当に入れたら大喜びされちゃう「じゃがいもののり塩揚げ」レシピです。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳