できたてのポップコーンを前になぜかドン引きする犬⇒その理由と絶妙すぎる表情が「めっちゃ面白い」と反響

そんな目で見ないで…。

テーブルの上に置かれたポップコーンを絶妙な表情で見つめる犬の写真がXに投稿され、話題を呼んでいます。    

投稿者のほまいぬさん(@homare_goron)は「ばちばち弾けてたやつらが机の上に現れてドン引きしてる」というコメントとともに、この写真を投稿。

飼い犬のほまれについて、「普段は穏やかでのんびりした性格だと思いますが、一度これと決めたら譲らない、すごく頑固な一面もあります」と話します。

また、この写真を撮影した後には、「ほまれ用に味のないポップコーンを用意して仲よく食べました」と明かしました。

食いしん坊だというほまれは、ポップコーンが食べられるものだとわかってからは、テンションが上がって、ものすごく喜んでいたそう。

この可愛らしい投稿には4.1万もの「いいね」が寄せられたほか、「めっちゃ面白い」「可愛い~」などのコメントも寄せられました。

反響について、ほまいぬさんは「何気ない日常の一コマだったので、少し恥ずかしい気持ちもありますが、ほまれらしい面白可愛い部分を見ていただけたことは、とても嬉しく感じています」と話しました。