「ヲタクの選別」大人気ガールズグループの会場案内⇒その光景に「ここで体を分裂させたい」と反響

苦渋の決断…!

韓国の人気ガールズグループのファンミーティングとライブの会場が隣り合わせだったときの写真がXに投稿され、話題になっています。 

投稿したのは、てーよ³⁹🌸탱탱(@IWILL_sakura)さん。「ヲタクの選別が行われている」というコメントとともに、マリンメッセ福岡での会場案内の写真を投稿しました。「LE SSERAFIM」の会場は右、「aespa」の会場は左と書かれています。  

この投稿は7.7万回以上「いいね!」され、大きな反響を呼びました。

てーよ³⁹🌸탱탱さんは、その日、ルセラフィムのファンミーティングに参加したそう。aespaは7月にキャンセルされた公演の振替だったため、本来であればLE SSERAFIMが公演を行ったA館で公演予定だったといいます。

投稿には「確かに選別されてる」「ここで体を分裂させたい」「どっちも行きたいっ」という反応が寄せられました。

そうした反響に対して、てーよ³⁹🌸탱탱さんは「当日現場に行く前からエスパとルセラフィムの会場が隣り合わせであることは知っていたので、どのようにエリアが分かれているのか気になっていたのですが、明確に左右で分けられていたので笑ってしまいました(笑)」とコメントしています。 

注目記事