【大葉となすが最強すぎる】なすや梅干しでおいしさ倍増!風味豊かな大葉の夏レシピ3選

夏に欠かせない大葉を使ったおかずレシピを3つご紹介します!香りがとても良く、さっぱりと仕上げてくれるのでどんな料理にも合いますよ。大葉の大量消費にもおすすめです!ぜひ、作ってみてくださいね。
BuzzFeed

【なすと大葉でご飯のおかわりが止まらない!】「やっぱりなすにはみそと油が合う」こってり甘辛い味付けが最高!なすのおかずレシピ

冷めてもおいしいのでお弁当にもぴったりです!

BuzzFeed

【みょうがと大葉はご飯と混ぜて】「何杯でもいけちゃうね!」爽快感が最高な混ぜご飯のレシピ

朝ごはんにもパパッと作れるのでとっても簡単!

BuzzFeed

【梅干しと大葉、ごま油が最高なんです】「酸っぱさとごまがいい仕事してる」史上最高においしいそうめんレシピ

梅干しの酸っぱさとごま油のコクが合わさると、びっくりするほどおいしい!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳