「そんなことある!?」愛猫のお尻にひっついてしまったもの⇒その正体に「ふさふさゆえに大変でしたね🤣」と反響

ふさふさの長毛ゆえにニャンコにひっついてしまったもの。その正体は食卓でよく目にする“アレ”でした。

愛猫の身に起きたハプニングを捉えた動画がXに投稿され、話題になっています。

投稿したのは、北海道に住むいれぶん君(サイベリアン)の飼い主さん(@eleven11neko)。愛猫の様子をXYouTubeで発信しています。

飼い主さんは「お肉貰えるのが嬉しくてしっぽ立ててルンルンしてたのにしっぽふさふさが故に悲劇が起きたwwwwww」というコメントとともに、長毛のいれぶん君のふさふさしたお尻に何かがひっついてしまった瞬間の動画を投稿しました。その何かとは、なんと納豆パック。   

この投稿は1千回以上「いいね!」され、大きな反響を呼びました。

飼い主さんはこの日、夕飯にむね肉を使ったそうで、いれぶん君用にも味付けなしのものを別途用意していたといいます。

すぐさま匂いで気づいていた、いれぶん君。呼ぶと嬉しそうに寄って来ましたが、その際、喜びでしっぽをわさわさ揺らしてしまい、テーブルの上にあった空の納豆パックがひっついてしまったようです。

投稿には「これは悲鳴も仕方ない…」「ふさふさが故に大変でしたね🤣」「もふもふニャンコだとこういう事もあるのですな〜ww」「多頭の我が家でもよく見る光景です🤣🤣🤣」という反応が寄せられました。

飼い主さんは、そうした反響に対して「割とすぐに汚れもおちたので大惨事にならずよかったです!」とコメントしています。