稲本潤一さん、子どもたちとの親子ショット公開で「良き夏の思い出」「楽しそう」妻は田中美保さん

稲本潤一さんが、夏を満喫する親子ショットを公開し、「良き夏の思い出」「楽しそう」などのコメントが寄せられています。

サッカー元日本代表の稲本潤一さんが8月7日、自身のInstagramを更新。子ども2人との親子ショットを公開し、反響が寄せられています。

稲本さんは「Summer vacation #夏休み #海 #シュノーケル #カブトムシ」とコメントし、子どもたちと海に入ったり、カブトムシで遊んだりしている写真を公開。夏休みを満喫しているようです。

この投稿に対し、「いいですね」「楽しそう」「良き夏の思い出」などの反響が続々と寄せられています。

稲本さんは、2012年12月にモデルの田中美保さんと結婚。2019年7月に第1子、2021年6月に第2子が誕生しています。

注目記事