【ツナをアレに入れてみて!】やらなきゃ損するレベルで旨い。ツナの絶品おかずレシピ3選

ツナには旨みがたくさん!煮卵に入れたりトマト缶と一緒に煮たり豆腐と和えたり…ツナを使ったレシピを3つご紹介します!ぜひ、作ってみてくださいね。
BuzzFeed

【やばい無限ゆで卵】「旨味がすごいことになってる」やらなきゃ損するレベルでおいしい漬け卵のレシピ

ツナを加えると旨味がすごいことに!めんつゆで味付けも簡単。これは無限に食べられちゃう!

BuzzFeed

【トマト缶と卵で優勝おかず】フライパン1つで作れる!卵とツナのトマト煮のレシピ

とにかく簡単!そのまま食べるのはもちろん、ゆでたパスタにのせたり、黄身をくずして焼いたバケットと一緒に食べるのもおいしい!

BuzzFeed

【切り干し大根と豆腐があったらコレ】混ぜるだけでおいしい!切り干し大根とツナの白和えのレシピ

材料を混ぜるだけですぐに作れちゃうので、あと一品欲しいときにおすすめです!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳