榊原郁恵さん、まるで別人!なグレイヘアを披露。いつもと違う姿に「とっても素敵なおばあちゃま」と反響

俳優でタレントの榊原郁恵さんが、グレイヘア姿の写真をインスタグラムに投稿。自身が出演する舞台のキャラクターに扮した姿が注目を集めています。

俳優でタレントの榊原郁恵さんが自身の公式インスタグラムを更新し、出演中の舞台のためのグレイヘア姿を披露しました。 

現在、TBS赤坂ACTシアターで上演されている舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』で、マクゴナガル校長役を演じている榊原さん。「7月31日はハリーポッターのお誕生日❣️赤坂ACTシアター内もお誕生日のお飾りで可愛らしいです🥰写真スポットもありますよ♪」とつづり、物語の主人公ハリーの誕生日をお祝いしました。 

榊原さんの投稿にファンからは「似合ってる~~」「郁恵さん、グレーのヘアも素敵です✨️」「とっても素敵なおばあちゃま」「ハリー・ポッター楽しく見させて頂きました♪」「いくえさんの校長素敵でした🌸」などといったコメントが集まりました。   

2022年7月に開幕した舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』はまもなく総観客数100万人を突破、現在、2025年2月公演までのチケットが発売中です。

注目記事