蛯原友里さん、フィンランドで過ごす子ども2人を公開「素敵な家族旅行」「似てる気がします」

蛯原友里さんが、フィンランドで撮影した子どもたちの写真を公開し、「素敵な家族旅行」「似てる気がします」などの反響が寄せられています。

モデルの蛯原友里さんが8月5日、自身のInstagramを更新。フィンランドを訪れたことを報告し、2人の子どもの写真を公開しました。

蛯原さんは「フィンランドに到着。早速、フィンランドを代表する音楽家、シベリウスの生誕80年を記念して作られたシベリウス公園に行ってきたよー!」とフィンランドを訪れたことを報告しました。

そして、そのシベリウス公園で撮影したと思われる子どもたちの後ろ姿の写真を公開しました。

この投稿に対し、「素敵な家族旅行」「兄妹の背中ステキ」「なんか似てる気がします!」などの反響が続々寄せられています。

蛯原さんは、2009年12月にRIP SLYMEのメンバー・ILMARIさんと結婚。2015年11月に長男、2021年11月に長女を出産しています。

注目記事