DAIGOさん、生後半年の子が“うぃっしゅ”ポーズ披露「すごい」「素晴らしい」と驚きの声続々

DAIGOさんが、半年になる息子が“うぃっしゅ”ポーズを披露する写真を公開。「すごい」「素晴らしい」などの驚きのコメントが寄せられています。

タレントで歌手のDAIGOさんが8月5日、自身のInstagramを更新。半年になる子どもが“うぃっしゅ”ポーズを披露したことを明かし、反響が寄せられています。

1月に長男が誕生したDAIGOさん。「産まれて約半年、下の子がついにうぃっしゅしました!」とコメントし、“うぃっしゅ”ポーズをしている子どもの写真を公開しました。

さらに、「#うぃっしゅ記念日 #男の子 #ちなみに3歳のお姉ちゃんは #1か月半でうぃっしゅ #早い #まさに今 #うぃっしゅした」と喜びの心境をハッシュタグでつづり、「#16年前に一世風靡した #うぃっしゅ #知ってますか? #実はひらがな表記なんです」などと豆知識も添えました。

この投稿に対し、「可愛すぎて爆笑」「素晴らしいですね」「凄い!かわいい」「世界で一番かわいいういっしゅ」などの驚きや絶賛のコメントが続々寄せられています。

DAIGOさんは、2016年1月に俳優の北川景子さんと結婚。2020年9月に長女が誕生しています。

注目記事