第4子出産の紺野あさ美さん、夫&赤ちゃんとの3ショット公開「これから家族6人ますます頑張ります」

第4子を出産した紺野あさ美さんが、夫の北海道日本ハムファイターズ・杉浦稔大投手と生まれたばかりの子どもとの3ショットを公開。「これから家族6人ますます頑張ります」と意気込みをつづっています。

元モーニング娘。でテレビ東京アナウンサーだった紺野あさ美さんが8月5日、自身のInstagramで第4子を出産したことを報告。夫のプロ野球北海道日本ハムファイターズ投手の杉浦稔大さんと、生まれたばかりの子どもとの3ショットを公開しました。

紺野さんは「先日、第4子となる女の子を出産しました!」と報告し、「4回目の出産でしたが、当日の朝になっても頭が下や上やとぐるぐる。自然分娩か帝王切開かなかなか定まらない。初めてのタイプなお産でした。改めて100人いれば100通りで何が起こるかわからないんだなぁと…」と出産時を振り返りました。

そして、「これから家族6人、ますます頑張ります」と気持ちを新たにし、杉浦さんと生まれたばかりの子どもと病室で撮影した3ショットを公開しました。

紺野さんは、2017年1月に杉浦さんと結婚。同年9月に長女、2019年2月に長男、2021年8月に次男を出産しています。

注目記事