ポークビッツ126本で朝ご飯を作ったら⇒「至高のご飯の1つ」「子供大喜びしそう」と反響

お椀に山盛りポークビッツに、海外サイトで購入した“ほぼ”等身大サイズのお菓子…。人気YouTuberに話を伺いました。

大量のポークビッツを使用した朝食の写真が7月17日、Xに投稿され、話題になっています。

投稿したのは、おかかちゃん🐤💨(@okakaricho)さん。「夫よ、飯ができたぞ」として、お椀にポークビッツが山盛りに乗った写真を投稿しました。アカウント主は、普段は「ばんのけ」というYouTubeチャンネルの運営をしているうんちゃんさん。YouTubeでも詳細を投稿していて、こちらの投稿は8.4万回以上「いいね!」され、大きな反響を呼びました。

今回の朝食は、眠気がとれない夫のための目覚ましとして、思いついたようです。総数126本のポークビッツでしたが、二人でなんなく完食できた、とのことです。てっぺんのバランス感覚が何とも言えません。

投稿には「至高のご飯の1つじゃないか」「サイコー!!」「子供大喜びしそうな丼ww」「子供の頃の夢だ!(≧▽≦)美味しそう&楽しそう!」という反応が寄せられました。

別日には「ネットで海外のお菓子を買ったらサイズ間違えた」として、人間の頭から膝まで隠れるほどの巨大なお菓子を紹介。こちらは「辣条(ラーティアオ)」というお菓子だそう。

二袋買ってしまったといううんちゃんさん。一袋は食べきったそうですが、もう一つは「欲しい」と言っている友人にあげるそうです。こちらも投稿の詳細はYouTubeでチェックできます。