アンパンマンチョコ、暑さで変わり果てた姿に。「早く新しい顔を...!」と話題

まさかの変わりように爆笑必至

Xに投稿されたアンパンマンのチョコレートの末路が話題を呼んでいます。

投稿したのは、ゲーム制作者として活動しているasatte / あさってさん(@asa_tte)。Xのアカウントでは、主に自身が制作したゲームの動画を投稿しており、そちらも必見です。

そんなasatte / あさってさんさんが「連日ヤババな暑さですね~ 我が家のアンパンマンもこの暑さで呪霊になってしまいましたw」とつづり投稿した画像には、溶けて変わり果てた顔になったアンパンマンが…。

自宅のお菓子棚にしまってあったこのチョコレートを発見したasatte / あさってさんは、そのとき「あまりの衝撃に何も考えられず、しばらく呼吸できないほど笑いました」と話します。

この投稿には13万もの「いいね」が寄せられたほか、「ゾンビ色笑」「アンパンマンがおじさんに...!」「ジャムおじさん、笑ってる場合じゃなく、早く新しい顔を!」などのコメントも寄せられました。

反響について、asatte / あさってさんは「自分のフォロワーさんに少しでも楽しんでもらえたらと思い、朝のあいさつとして投稿したものだったので、こんなことになるとは全くの予想外でした。しかし、結果として多くの方に楽しんでもらえことは素直に嬉しく思っています」と話してくれました。

注目記事