愛犬を呼んだら、モデルのようなポーズでこっちを向いた「スタイル抜群」「後ろ姿に惚れる」と絶賛の声

気分はまさにトップモデル!?

「うちのいぬ、足開きすぎてかっこいい」というコメントともに、Xに投稿されたトイプードルの画像に熱い視線が注がれています。

投稿したのは、トイプードル・にこの飼い主のひつじにこさん(@ni918co)。

「にこに声を掛けると、振り向いてくれたので思わず写真を撮りました」と、撮影時の裏側を明かしてくれました。

この投稿には11万もの「いいね」が寄せられたほか、「スタイル抜群ですね」「後ろ姿に惚れる」などのコメントも寄せられています。

反響について、ひつじにこさんは「小さい頃からよく足を開いた姿勢をしていたので、特別珍しく思わず投稿しました。なので、たくさんコメントをいただいて家族みんなビックリしています」と話してくれました。

普段は「寂しがりやの甘えん坊で、夜も一人で寝ることができず、母と一緒に寝ています」という性格ながら、同じくトイプードルの「妹・うたのお世話をしてくれる優しいお姉ちゃんです」というにこ。

今度はどのような可愛らしいポーズを見せてくれるのか楽しみです。