「新宿野戦病院」にまさかの差し入れが話題「ペヤングじゃないんだ」「ナイス」ドランクドラゴン塚地さんは「どっちも大好きな浮気者です」

ドランクドラゴンの塚地武雅さんが、出演しているドラマ『新宿野戦病院』の撮影現場に届いた差し入れを公開。「ペヤングじゃないんだ」「ナイス」などのコメントが寄せられています。

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅さんが8月2日、自身のX(旧Twitter)を更新。出演しているフジテレビ系ドラマ『新宿野戦病院』の撮影現場に届いた差し入れを公開し、話題となっています。

塚地さんは「仲野太賀くんからの差し入れ…」とコメントし、共演中の仲野さんからの差し入れを公開。仲野さんがCMキャラクターを務める一平ちゃんの差し入れが届いたそうです。

しかし、劇中では、ペヤング好きの看護師長を演じているため、塚地さんは「う〜ん ペヤングが大大大好きだけど…ごめんなさい!一平ちゃんも大好き!どっちも大好きな浮気者です…」と役になりきって本音をつづりました。

この投稿に対し、「ペヤングじゃないんだ笑」「一平ちゃんに浮気してる」「ナイスな差し入れ」「太賀くんはやっぱり一平ちゃんだよね」などのコメントが寄せられ、話題となっています。

注目記事