菊地亜美さん、娘と大物タレントとの3ショット公開「宝物ですね」「ほっこりした」と反響続々

菊地亜美さんが娘と明石家さんまさんとの3ショットを公開。「宝物ですね」「ほっこりした」といったコメントが寄せられています。

タレントの菊地亜美さんが8月4日、自身のInstagramを更新。娘と大物タレントとの3ショットを公開し、反響が続々寄せられています。

菊地さんは「さんまさんが娘と写真を撮ってくださいました」と感謝し、娘とタレントの明石家さんまさんとの3ショットを公開。「娘めちゃくちゃ恥ずかしがってたけど、『写真撮ってくーだーしゃい…』と小さい声で言ったら羊羹くださいました笑 思い出の一枚」と撮影エピソードもつづりました。

さらに、「#実物顔小さすぎる芸能人誰と言われたら #迷わずさんまさん」とさんまさんが小顔ということも明かしました。

この投稿に対し、「ほっこりしました」「さんまさんの笑顔がお優しい」「素敵な写真」「宝物ですね」などの反響が続々寄せられています。

菊地さんは2018年2月に一般男性と結婚。2020年8月に長女を出産しました。

注目記事