おばたのお兄さん、ロンドンで妻・山﨑夕貴アナのバースデー 家族3ショット公開に「素敵」「いい笑顔」の声

おばたのお兄さんが山﨑夕貴アナウンサーの誕生日をロンドンで祝福。さらに、家族3ショットを公開し、「素敵」「いい笑顔」などのコメントが寄せられています。

お笑いタレントのおばたのお兄さんが8月4日、自身のInstagramを更新。妻でフジテレビの山﨑夕貴アナウンサーの誕生日を祝福したことを報告し、家族3ショットを公開しました。

現在、舞台『千と千尋の神隠し』に出演するため、イギリス・ロンドンに滞在しているおばたのお兄さんは「今年の妻の誕生日はロンドンで迎えることが出来ました」と、山﨑アナが8月4日に37歳の誕生日を迎えたことを報告。「お祝いはロンドンならではということで、テムズ川のアフタヌーンティークルーズにて」と振り返りました。

さらに、山﨑アナともうすぐ1歳を迎える息子との3ショットを公開し、「ママとしての初めての誕生日。妻がロンドンの地でどんどんたくましくなっていって、おばた家としてもパワーアップしているなぁと日に日に感じます!」と明かしました。

この投稿に対し、「お誕生日おめでとうございます」といった祝福の声のほか、「お二人共いい笑顔ですね」「素敵な家族です」「幸せそう」などのコメントが続々寄せられています。

おばたのお兄さんは、2018年3月に山﨑アナと結婚。2023年8月に長男が誕生しました。

注目記事