【サーティワン】即DLした。「ポッピングシャワー」のスマホ用壁紙が最高にかわいい♡

サーティワンの定番フレーバーが、スマホの壁紙になった!ポッピングシャワー好きの人は、気分がぶち上がること間違いなし🍨🤤
イメージ画像
Ian Gwinn via Getty Images
イメージ画像

サーティワンアイスクリームが公式Xで投稿したある画像が、話題を呼んでいます。

サーティワンアイスクリームは8月2日、「ポッピングシャワーのスマホ用壁紙作ってみました」というコメントと共に、オリジナルの壁紙をシェアしました。

クリームソーダ色の背景に、コーンに乗ったポッピングシャワーが等間隔で並んでおり、夏らしく爽やかなデザインになっています。

ポッピングシャワーは、数多くのあるサーティワンのフレーバーの中でも人気の一つ。ミントとチョコ風味で、口の中で弾けるキャンディが特徴です。

この壁紙の投稿は大きな反響を呼び、3日時点で5万以上の「いいね!」が寄せられています。

投稿を見たユーザーからは「きゃわ」「かわいすぎる」「早速これ壁紙にしてる」などの声が上がりました。

ポッピングシャワーが好きな人は、ぜひダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

また、サーティワンは他のフレーバーの壁紙作成の要望を、リプライ欄で募っています。Xのユーザーからは、「チョコミント」「コットンキャンディ」「ストロベリーチーズケーキ」など様々なフレーバーの要望が寄せられました。